« 今更ながらiPod nano | トップページ | 早過ぎるね »

またしても白(笑)

Img_2686

実に6年ぶり!にヘルメットを新調しました。

Photo

これまで使ってきたのは、同じくSHOEIのマルチテック(2007年12月購入)。

さすがに購入後丸6年が経過し、そろそろ内装がヘタってきた事もあり、安全面(メーカー推奨のヘルメット耐用年数は3年だとか)も考慮して、ついに買い換える事にしました。

Img_2685

新しく購入したのは、SHOEIのGT-Air

マルチテックの次はネオテック・・・と普通は考えるのでしょうが、ネオテック高すぎ・・・orz

GT-Airならば、ネオテック同様にインナーバイザーと曇り止めフィルム付シールドを標準装備しているので、ツーリング主体の私にはピッタリ!

Wanderer

実はこれまでずっと白色のヘルメットだったので、今回はグラフィックモデル(GT-Air WANDERER)にしようかとも思ったのですが・・・。

Images

某マニアックバイク仲間(笑)さんとお揃いになってしまう事に気が付き、やっぱり白色にしました(笑)

Gtair_2

う~ん、やっぱ白色がシンプルで好きだな~。

|

« 今更ながらiPod nano | トップページ | 早過ぎるね »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/54621469

この記事へのトラックバック一覧です: またしても白(笑):

« 今更ながらiPod nano | トップページ | 早過ぎるね »