« 早過ぎるね | トップページ | iTunes11.1.4 »

フラワーカーペット尾道

Img_2704

マイミクさんの誘いで、尾道の千光寺公園にフラワーカーペットを見に行ってきました。

Img_2701

久々のフルメンバー勢揃い・・・と思いきや、風邪と仕事と路面凍結(笑)で4台でのツーリングとなりました。

約1年ぶりに会うメンバーもいて、変わりがない様で安心しました。

Img_2703

寒風の中、千光寺公園に到着するも・・・え?

た、確かにこれだけの数のフラワーポットを並べるのは大変だと思いますが、思っていたものよりかなりスケールが小さい・・・かも。

Img_2693

因みに今年のテーマは「迷路」だそうです。上から見るとよくわかりますね。

Sanple_2

ベルギーのフラワーカーペットを想像していたので、ちょっと拍子抜けな感じでした^^;

Img_2699

その後、とにかく冷えきった体を温めるべく、お好み焼きを食べに行こうと千光寺公園からすぐに移動。

Img_2698

寒い時には、とにかく温かいものを食べるのが一番!
(結構待たされましたが、待ち時間も皆で話していると気になりませんね)

お店を出て、西条ICから再び高速に乗ると、お約束の雨が・・・(笑)

途中雨が雪に変わる箇所もあり、とにかく寒かったけど、楽しい一日でした。

Img_2706

帰宅して確認すると、路面凍結防止剤の為にタイヤも服も真っ白になっていましたcrying

>参加された皆さん、お疲れ様でした。

次回こそはフルメンバーで走りたいですね。またお願いしますm(__)m

|

« 早過ぎるね | トップページ | iTunes11.1.4 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした^^
フラワーカーペットにはONOMICHIロゴの他、ハートマークに飾って有りましたよね^^
ほのぼのです^^
久しぶりのツーリングはとても楽しかったです。
また走りましょう♪

投稿: マキス | 2014年1月18日 (土) 22:50

>マキスさん

今日はお疲れ様でした。ご一緒したのは本当に久々でしたね。
暖かくなったら、また皆で走りに行きましょう!

投稿: シナサン | 2014年1月19日 (日) 00:16

お疲れさまでした。
寒かったけど楽しかったですね。
フラワーカーペットは予想外でしたが、女性陣がいなかったので、
ブーイングの嵐にあわずにすんで良かったですconfident

尾道平麺のカリカリ焼きは結構おいしかったですよdelicious

投稿: かねごん | 2014年1月19日 (日) 20:12

>かねごんさん

土曜日はお疲れ様でした。
それにしても寒かったですね。
暖かくなったら、また走りに行きましょう!

投稿: シナサン | 2014年1月20日 (月) 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/54656954

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーカーペット尾道:

« 早過ぎるね | トップページ | iTunes11.1.4 »