« 初めてのフランスパン | トップページ | 疲れた時には »

Cafe 59

Img_2763

前から気になっていたお店・・・福山市沼隈町にある、Cafe59に行ってきました。

Cafe59は内海大橋手前にある喫茶店で、営業時間は「13:30~日没まで」だそうです。

Img_2760

テラスから見える景色は美しく、夕日が綺麗でしょうね~。さすがにこの時期はまだ寒いので、喫煙する方以外はテラス席には居られませんでしたが^^;

Img_2762

あくまでも喫茶店なので、メニューはコーヒーと紅茶、そしてケーキのみのといったシンプルなもの。

ケーキは日替わりで選べるみたいで、ケーキと一緒にピノ(アイス)がついてきました。

ちょっと大きめなカップでコーヒーを飲みながら、ゆっくりと景色を楽しめます。もっと暖かくなってから、夕方にまた行きたいお店ですね。

Img_2765

流石にケーキだけでは足りないので、鞆の浦を抜けて福山市内に戻り、大判焼のこまやさんへ。

Img_2764

クリームとハムエッグを食べましたが、どちらも美味しかったです。

しっかり食べた分、またダイエットですね(笑)

|

« 初めてのフランスパン | トップページ | 疲れた時には »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/55047855

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe 59:

« 初めてのフランスパン | トップページ | 疲れた時には »