« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

iTune11.1.5

Photo

再びiTunesがバージョンアップされました。

Appleのサイトを見ると、「このアップデートにより、iTunes Store での日本語テキスト入力の問題が解決され、デバイス接続時に iTunes が予期せず終了する問題が修正されます。」とありますが、私の環境下(Windows7 Pro 64bit)では上記の症状は出ていない様です。

前回のバージョンアップではひどい目にあったので、今回は暫く様子見かな~(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボンディ下松店

Img_2749

先日、下松にある欧州カレーの店「ボンディ下松店」に行ってきました。

続きを読む "ボンディ下松店"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンデミック⁉︎

パンデミック…とまではいきませんが、営業所内でインフルエンザ(B型)が猛威を振るっています。

既に7名中3名が休んでいます。

…仕事どうしよう?(ーー;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アートギャラリーミヤウチ

Img_2794

廿日市市宮内にある、アートギャラリーミヤウチに行ってきました。

続きを読む "アートギャラリーミヤウチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れた時には




果たして、どっちが効果的?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Cafe 59

Img_2763

前から気になっていたお店・・・福山市沼隈町にある、Cafe59に行ってきました。

続きを読む "Cafe 59"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めてのフランスパン

001_2

パッケージの「PREMIUM」という文字に惹かれて(?)、ホームベーカリーで、フランスパンを焼いてみました。

続きを読む "初めてのフランスパン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

餅は餅屋



サビサビだったチェーンは、2輪館でメンテして貰いまた軽く回る様になりました。

続きを読む "餅は餅屋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

始まります




今年もまた花粉症の季節が始まります。

開院30分以上前なのに、既に順番待ち…。

今年の花粉が少ないと良いですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒトカラ用にいかが?

Danbotti_2

VIBEから、ヒトカラに最適な個人用ダンボール製防音室「だんぼっち」が本日(2月14日)発売になるそうです。

続きを読む "ヒトカラ用にいかが?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サビサビ



約1ヶ月ぶりにシートカバーを外すと、チェーンが錆びていた…orz

恐らく前回のツーリングも時の路面凍結防止剤が原因かと思われます。水道が使えれば、洗い流せたんだけど…。

マンションの駐輪場だから、文句言えないんですけどね^^;
(屋根があるだけありがたいですし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CD-TEXTの作り方 for iTunes11

以前、「CD-TEXTの作り方」といiTunesネタを書いたのですが、その後iTunesのバージョンが上がった為、メニューバーの「編集」→「設定」の中の「詳細」タブを選んでも「ディスク作成」が表示されない様です。

さすがに5年前の記事ですしね。

続きを読む "CD-TEXTの作り方 for iTunes11"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンドルカバー程ではないけれど

Ovg1w

冬のバイクでの寒さ対策に、面白いアイテムを見つけました。

続きを読む "ハンドルカバー程ではないけれど"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »