« パンデミック⁉︎ | トップページ | iTune11.1.5 »

ボンディ下松店

Img_2749

先日、下松にある欧州カレーの店「ボンディ下松店」に行ってきました。

Img_2746

注文したのはチキンカレーですが、何故か食前にじゃがいもとバターが出てきました。薬味と一緒で、カレーの辛さを和らげる為でしょうか?

・・・私は食前に食べちゃいましたが(笑)

Img_2748

薬味と言えば、このお店には3種類の薬味が用意されていました。私はあまり薬味を食べないのですが、やはりあると嬉しいですね。

Img_2747

肝心のカレーですが、濃厚なルーと柔らかく煮こまれたチキンの組み合わせがマッチしていて、美味しかったです^^

しかもソースポットとライスが別々に出てくる辺り、そことなく昭和の香りがしますね(笑)

後から知ったのですが、広島市内(中区大手町)にもチェーン店(そら家)があるみたいです。紙屋町周辺に出かけた時にでも、行ってみようと思います。

ボンディHP
http://kodawari-curry.com/

|

« パンデミック⁉︎ | トップページ | iTune11.1.5 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/55124977

この記事へのトラックバック一覧です: ボンディ下松店:

« パンデミック⁉︎ | トップページ | iTune11.1.5 »