« カロリー管理中 | トップページ | iOS 7.1 »

ままちゃり4時間耐久レースin広島

Img_2815

TSタカタサーキットで開催された、「ままちゃり4時間耐久レースin広島」に参加しました。

Img_2816

レース前には、「勝手にGP 2014 shenplusカップ」というミニバイクレースも行われていました。

見た目は同じNSRなのに、2サイクルの「パーン」という甲高い排気音と、4サイクルの「ボー」という低い排気音が混ざり合って、何だか不思議な感じです。

練習走行、予選、決勝(10周)と行われ、路面温度が低かった為か転倒車も出るなどしましたが、白熱のレースでした。

Img_2817_2

そしていよいよ、ままちゃり4時間耐久レースのスタート!
(スタートはルマン式でした)

じゃんけんで走る順番を決め、基本2周交代で走りだしましたが、普段の運動不足からすぐにヘロヘロに・・・。

Img_2823

更に途中から降りだした雨の為、ゴール1時間早めて3時間でのレースとなりました。

我ながら恐るべき雨男ぶり!(笑)

Img_2824

因みに結果は11位でした。
(結果はこちら

参加された皆さん、主催者及びスタッフの方々、お疲れ様でした。かなり寒かったけど、楽しい時間を過ごすことが出来ました、有難うございます!

・・・でも、明日は筋肉痛でしょうね~^^;

|

« カロリー管理中 | トップページ | iOS 7.1 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/55304382

この記事へのトラックバック一覧です: ままちゃり4時間耐久レースin広島:

« カロリー管理中 | トップページ | iOS 7.1 »