« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

林檎の樹らら

Img_2867

続いてR9を北上して向かったのは、阿東町徳佐にある「林檎の樹らら」。

続きを読む "林檎の樹らら"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まなまな

Img_2858_2

山口県阿東市にある、カレーのお店「まなまな」に行ってきました。

続きを読む "まなまな"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あさむらいちご園

続いて向かったのは、同じく山口市の徳地にある、「あさむらいちご園」です。

続きを読む "あさむらいちご園"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1WAY

Img_2833

ツーリングの下見を兼ねて、山口市にあるハンバーガーショップ「1WAY」に行ってきました。

続きを読む "1WAY"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iOS 7.1

Update

iOS 7.1が公開されました。

詳しい更新内容はこちら

早速更新してみましたが、今のところは大きな問題はない・・・かな?

すぐに気がついたのは文字が太くなって見やすくなった事、カレンダーに日本の祝祭日が表示される様になった事、そして、Siriの日本語がより自然になっていた事!

iPhoneをお使いの方は、是非試してみてください。
(勿論、自己責任でお願いします)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ままちゃり4時間耐久レースin広島

Img_2815

TSタカタサーキットで開催された、「ままちゃり4時間耐久レースin広島」に参加しました。

続きを読む "ままちゃり4時間耐久レースin広島"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カロリー管理中



また革パンツが履けなくなると困るので、カロリー管理継続中。

続きを読む "カロリー管理中"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シリコンタジン鍋

285

今更?ですが、シリコンタジン鍋をGETしました。

続きを読む "シリコンタジン鍋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »