« 1WAY | トップページ | まなまな »

あさむらいちご園

続いて向かったのは、同じく山口市の徳地にある、「あさむらいちご園」です。

Img_2841

定番のストロベリー・・・うまうまです。いちごのメニューは春だけ(5月まで?)なので、やはり外せません。

Img_2840

数量限定ですが、いちご大福もありました。

駐車場は下が砂利道ですが、踏み固めてあるので、バイクでも(余程の重量車じゃない限り)スタンドが埋まることは無さそうです。

徳地と言えば、オムライスで有名な「ねむの木」もあるので、合わせて行くのも良いかも知れませね。

それにしても今日は風は強かったですが、お天気も良くてツーリング日和でしたね。ようやく暖かくなってきて、ツーリングシーズンの到来です。

高速道路の休日割引は5割の内に、どこか遠くへ行ってみたいな~^^;

*******************************

あさむらいちご園

山口県山口市 徳地岸見野尻355-1
0835-53-0960
(定休日:月曜日)

ルート・乗換案内

|

« 1WAY | トップページ | まなまな »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

日曜日は暖かくてツーリング日和でしたね。
私は、通常は1日に1件(多くても2件)しかしない仕事を、3件していましたweep

1週間前にあさむらいちご園の前を通ったら、駐車場が満車状態coldsweats02
ここは観光地か?っていう状態でした。ここのソフトクリームは美味しいよねhappy02

投稿: かねごん | 2014年3月17日 (月) 07:53

>かねごんさん

今回はじめて行ったのですが、本当に美味しかったです。
それにしても、苺って年中食べられるイメージがあるけど、ここでは春限定なんですよね。
知らない内に季節感が薄れているな~(笑)

投稿: シナサン | 2014年3月17日 (月) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/55397856

この記事へのトラックバック一覧です: あさむらいちご園:

« 1WAY | トップページ | まなまな »