« まなまな | トップページ | ついに箱付きバイクに »

林檎の樹らら

Img_2867

続いてR9を北上して向かったのは、阿東町徳佐にある「林檎の樹らら」。

りんご園で取れたりんごから作るアップルパイを楽しみにしていたのですが・・・。

Img_2866

なんと配達中とのことでお休みでした・・・残念!

そのまま津和野まで北上し、六日市かららかん高原へと抜けて、スパ羅漢に到着すると・・・。

Img_2870

何とこちらもお休みとは・・・coldsweats02

Img_2869

おまけにらかん高原から秋掛に抜ける山道には、一部雪が残っていて焦りました。もう3月も終わりですよsweat01

Img_2868

でも、次のツーリングのネタもゲットしたし、約300kmの楽しいツーリングでした。

・・・山道が多かった為か、燃費は良くなかったですけど(笑)

|

« まなまな | トップページ | ついに箱付きバイクに »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/55489705

この記事へのトラックバック一覧です: 林檎の樹らら:

« まなまな | トップページ | ついに箱付きバイクに »