« あさむらいちご園 | トップページ | 林檎の樹らら »

まなまな

Img_2858_2

山口県阿東市にある、カレーのお店「まなまな」に行ってきました。

高速を玖珂ICで降りて、R376→R9→K28と約3時間ちょいで到着。

Img_2865

ログハウス風の店内には薪ストーブがあり、ごつい木製テーブルもいい感じ。

Img_2861

どれも美味しそうですが・・・

Img_2860

今回は、おためしランチの「チキンカレー」を注文しました。
(店主さんが特別に取り寄せたスパイスを使っているのだとか)

Img_2862

「チキン」以外にも、2種類のカレーが楽しめます。
(次は野菜カレーを食べてみたいな~)

ちょっと分かり辛い場所にありますが、Google Mapsで場所を調べて行けば大丈夫だと思います。

例によって駐車場が砂利なので、重量車の方はスタンドマットがあった方が良いかも?

****************************************

まなまな

山口県美祢市美東町真名445

TEL:08396-5-0896

|

« あさむらいちご園 | トップページ | 林檎の樹らら »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/55489391

この記事へのトラックバック一覧です: まなまな:

« あさむらいちご園 | トップページ | 林檎の樹らら »