« ついに箱付きバイクに | トップページ | お疲れ様でした! »

好き?嫌い?

Nm401

ホンダは大阪モーターサイクルショーに出展したコンセプトモデル、「NM4-01」を4月21日に発売すると発表しました。

詳しくはこちら

NM4-01はモーターショーで公開されたコンセプトモデルで、DN-01の流れを組む新しいデザインのクルーザータイプのバイクです。

初めて見た時には、インテグラの外装を変えただけのバイクだと思っていました^^;

勿論このデザインが好きか嫌いか聞かれれば、私は「好き」と答えますよ!

燃料タンク容量は11Lとちょい少な目(FZX750と同じ!)ですが、NC750と同じツインエンジンに、車両重量245kgとこの手のバイクとしては軽い車体のお陰で意外と航続距離は伸びるかもしれません。

Mn402

残念ながらサイドボックス付きのNM4-02は発売されませんでしたが、デザイン的にはこちらの方がより近未来的(笑)なので、是非発売して欲しいですね。

あと、出来れば赤色も出してくれれば、「AKIRAごっこ」が出来そうです(笑)

|

« ついに箱付きバイクに | トップページ | お疲れ様でした! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109313/55726744

この記事へのトラックバック一覧です: 好き?嫌い?:

« ついに箱付きバイクに | トップページ | お疲れ様でした! »