カロリー管理中



また革パンツが履けなくなると困るので、カロリー管理継続中。

続きを読む "カロリー管理中"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パンデミック⁉︎

パンデミック…とまではいきませんが、営業所内でインフルエンザ(B型)が猛威を振るっています。

既に7名中3名が休んでいます。

…仕事どうしよう?(ーー;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れた時には




果たして、どっちが効果的?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

始まります




今年もまた花粉症の季節が始まります。

開院30分以上前なのに、既に順番待ち…。

今年の花粉が少ないと良いですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒトカラ用にいかが?

Danbotti_2

VIBEから、ヒトカラに最適な個人用ダンボール製防音室「だんぼっち」が本日(2月14日)発売になるそうです。

続きを読む "ヒトカラ用にいかが?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

早過ぎるね

土星人が一人減ってしまいました。

|

今更ながらiPod nano

Img_2678

Apple iPod nano(1st generatio)交換プログラムによって、ドナドナ?されていった、初代iPod nanoがAppleから返ってきました。

続きを読む "今更ながらiPod nano"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明けましておめでとうございます

いよいよ2013年となりました。

果たして今年はどんな年になるのでしょうか?

皆様、宜しくお願い致します。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

色々届きました

Img_1307

来週末の「大三島100コース」と、来月の「海峡マラソン」

色々準備不足の中、時間だけが過ぎてゆくsweat01

・・・どちらもまったなし!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

金環日食

1337551668874.jpg

金環日食がはじまりました。 写真では丸いままですが、ちゃんと欠け始めていますね。

もっとも、広島では部分日食になるなので、夜の全国版ニュースでの映像が楽しみです^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧