表紙買い

Ride65

東本昌平 RIDE65」はカタナ特集!lovely 書店で見かけて思わず表紙買いしました。

写真と解説文が満載で、思わずニヤニヤ。

いや~、いつみてもカッコイイね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

反省・・・

Tarzan

これから頑張りマッスル!sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いつの日か役に立つ・・・かも?

Big_rinzo_1109

本屋さんで見かけて、衝動買いをしてしまいました。

続きを読む "いつの日か役に立つ・・・かも?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

広島人気質とは?

広島学 (新潮文庫)

本屋さんでタイトルに惹かれて購入。

「名古屋学」「博多学」というのもあるのだとか。

表紙の挿絵に書いてあった、おっちゃん達の言葉が泣ける!

「カープは日本一じゃ!!」

「5月までじゃけどのう・・・」

これから暫くは楽しめそうです(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

鉄騎兵、跳んだ

鉄騎兵、跳んだ (文春文庫)

「夏・風・ライダー」(高千穂遥)「汚れた英雄」(大藪春彦)、に続き、久々に購入したバイク小説。

週末は雨予報だし、久々に読書でもしようと思い購入。

実は1980年に映画化されているようなので、小説が面白かったらレンタルDVD(あるのか?)も探してみようかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ネタ本

Umiyama

本屋さんで、こんな本を見つけました。

続きを読む "ネタ本"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

愛読書

Tarzan551

私の不定期愛読書(笑)のひとつに、マガジンハウス社のTarzanがあります。

続きを読む "愛読書"

| | コメント (2) | トラックバック (0)