ついに箱付きバイクに

Img_2936

ER-6fに、GIVIのトップケース(B37)を装着しました。

続きを読む "ついに箱付きバイクに"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

餅は餅屋



サビサビだったチェーンは、2輪館でメンテして貰いまた軽く回る様になりました。

続きを読む "餅は餅屋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サビサビ



約1ヶ月ぶりにシートカバーを外すと、チェーンが錆びていた…orz

恐らく前回のツーリングも時の路面凍結防止剤が原因かと思われます。水道が使えれば、洗い流せたんだけど…。

マンションの駐輪場だから、文句言えないんですけどね^^;
(屋根があるだけありがたいですし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グリップヒーターの取り付け

Img_2619

ER-6fに冬の必需品である、グリップヒーターを取り付けました。

続きを読む "グリップヒーターの取り付け"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LED化

1374190683485.jpg

ER-6fのポジションバルブがあまりに暗かったので、LEDの物に交換しました。

結果はご覧の通り、かなり明るくなりました。

因みに外したポジションバルブを見ると、レンズにシルバーコーティングされたものがついていました。

クリアレンズだと映えるみたいですが、やはり明るい方が良いよね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

またまたNEWマシ~ン

Img_1720_2

Ninja250Rも3年目となり、何と!3回目のFフォークオイル漏れ(泣)

修理の度に毎回Fフォークを調べて貰うのですが、傷等の異常もないとの事。流石に毎年Fフォークのオイルシールを交換するのはちょっと・・・ねぇ?

試しにNinja250Rの下取り価格を聞くと、思いの他高額だったので、これを機に思い切ってバイクを乗り換える事にしました。

続きを読む "またまたNEWマシ~ン"

| | コメント (4) | トラックバック (0)